回復しました【やさしいブラウザ・クラウド版】障害状況
2023.01.14
- 2023年1月14日 11:00
-
やさしいブラウザ・クラウド版の障害が復旧いたしました。
サービスの正常稼働を確認しております。
長期間にわたるサービス停止により、多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申しあげます。 - 2023年1月13日 10:00
-
再構築の準備を進めております。切り替えは14日(土)未明に実施予定です。
再稼働は15日(日)を目途にしております。 - 2023年1月12日 10:10
-
再構築の準備を進めております。切り替えは14日(土)未明に実施予定です。
再稼働は15日(日)を目途にしております。 - 2023年1月11日 19:00
-
引き続き原因調査を進めております。
- 2023年1月11日 9:00
-
未明の復旧作業では問題は改善しておりません。引き続き復旧作業を行います。
- 2023年1月10日 20:00
-
1月11日(水) 0:00 より 5:00 の間に、当サービスの再起動を数回実施する予定です。(実施済み)
- 2023年1月10日 9:00
-
未明の復旧作業では問題は改善しておりません。引き続き復旧作業を行います。
- 2023年1月9日 20:20
-
1月10日(火) 0:00 より 5:00 の間に、当サービスの再起動を数回実施する予定です。(実施済み)
- 2023年1月8日 16:30
-
万が一のトラブル発生時でもお客様サイトへの影響を最小にするための方法を整理したクラウド閲覧支援サービスをご導入のお客様へを掲載しました。
- 2023年1月7日 15:00
-
当サービス停止による影響でサイトが閲覧しにくくなるお客様があり、対策を追加しました。
本サービスは停止中であり、引き続き回復に努めます。 - 2023年1月6日 21:50
-
弊社のASPサービス で障害が発生しています。
ご迷惑をお掛けしており、心よりお詫び申し上げます。発生日時:2023年1月6日(金) 19:40頃
対象サービス:やさしいブラウザ・クラウド版
現在、原因を調査中です。