品質管理

インフォ・クリエイツでは、品質に関する国際規格『ISO9001』を基本にお客様満足度を向上すべく厳しい品質管理を行っています。

株式会社インフォ・クリエイツ 品質方針

私たちは、優れた品質で、お客様満足を経営評価の柱とし、社員の個人を尊重し、社会に貢献します。

株式会社インフォ・クリエイツ社長 加藤 均
平成21年9月1日


当該品質方針は文書化され、品質に対する当社姿勢を示し、お客様満足を高める意志を表明するものである。当該品質方針が当社のすべての社員により理解され、実施されるように社長はあらゆる努力を行う。

株式会社インフォ・クリエイツの事業活動は、お客様ニーズとお客様の期待を満たすことを経営目標として、そのために高い品質、かつ経済的なコストでのサービスをお客様に提供する。
また、株主、社員、および地域住民のニーズと期待に答えるべく十分なコミュニケーションの場を持ち、その内容を把握し、事業活動に反映する。
株式会社インフォ・クリエイツは、品質向上活動計画(以下、品質計画と称す)を策定し、株主、および社員に公表する。当該品質計画には、お客様要求を満たすための業務を遂行する能力・知識を向上する目的で計画する社員教育も含まれる。

品質マネージメント・システムの実践がお客様要求を満たすだけでなく、それを超える結果を生むと確信しており、常にさらなる改善を目指し継続的に日々の運営内容を見直し、サービス品質やサービスの欠陥が生じることのなきよう社内環境を整えるとともに、品質マネージメント・システムを継続的に改善・改良して活用する。